40歳からバイクは乗れるかな?山あり谷ありだよね。

40歳を機にバイクの免許を取得しようと決めました。しかし車の免許はAT限定、運動オンチで山あり谷あり‥…な。おばちゃんです。 とりあえずバイクの事残していけたらなぁって思ってます

あたしが欲しいバイク

あたしが欲しいバイクは 免許とる前に彼にユーメディアに連れて行ってもらった時にまたがった YAMAHAのMT-25か KTM Duke 250

とりあえず250一択!


YAMAHA好きなんだけど足つき良いのはKTMだった気もするし。


悩みながらみてた グーバイクで

これを見つけた。

彼に相談したら いいと思うって言ってくれた。本当は2017の新車が欲しくて 岐阜のYAMAHAとかにも連れて行ってもらったけど 予算的に断念。遠くまで行ってもらったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、ネットで買うとか言いにくかったんだけど、言ってみて良かった(๑´罒`๑)

バイクのこと詳しくないから 写真とかいっぱいバイク屋さんに送ってもらって その都度彼にチェックしてもらった。



走行距離は相当行っちゃってるけど 最初は転ぶかもだし 最初から新車よりは転んだ時のショックは少ないしね。


あっ。転ぶことしか考えてないし(笑)


これ買う!


けってーーーい!٩(*>▽<*)۶