40歳からバイクは乗れるかな?山あり谷ありだよね。

40歳を機にバイクの免許を取得しようと決めました。しかし車の免許はAT限定、運動オンチで山あり谷あり‥…な。おばちゃんです。 とりあえずバイクの事残していけたらなぁって思ってます

免許とったけど乗らない?

免許とれたのが10月。

で、季節は2月。

あたしは悩んでました。


バイクに乗ろうか。乗らないでおこうか。


彼がバイクに乗るならバイクは用意してあげるよ。と言ってくれたの


でも、用意してもらうのは違うと思うんだよね。もし用意してもらったバイクであたしに何かあったら彼は後悔する。

そして両親は彼を責める。…と思う。それは嫌。


乗るなら自分で買う。


さて。母子家庭な我が家。バイク買う余裕はない。でも買うとしたら?


【カーローン】←ドラ●もん風で。

金利めっちゃ安!でも負担は負担なんだよなー。


そしてこの時あたしは転職を考えていた。もしカーローン借りるなら 職歴が長い今な気がするし。


でも、もう半年乗ってない。

ハッキリ言って全部忘れてる

【怖い】

はたして 買って乗れるのだろうか?

でもなー。あたしがバイクに乗ったら 同じ時間過ごせる。過ごしたいなー。もっと一緒に。

彼が知ってる世界をちょっとだけでも覗いてみたい。


怖さより 彼への気持ちが強かった。


バカ女だと思うだろうね。

あたしも思うよ。うん。


買うよ。バイク。

乗るよ。バイク。

もし、ダメだったらすぐにバイク王呼んでやるさっ!