40歳からバイクは乗れるかな?山あり谷ありだよね。

40歳を機にバイクの免許を取得しようと決めました。しかし車の免許はAT限定、運動オンチで山あり谷あり‥…な。おばちゃんです。 とりあえずバイクの事残していけたらなぁって思ってます

1段階を超、超、超過

スラロームと一本橋を上手になってきたなーって感じた頃気付いた。

あたし9時間をすっごく超過しちゃってるΣ(・口・)本当だったらもう卒検くらい行ってるんじゃないの? でも練習だから仕方がないか。ってまぁそんなにもう。超過しないだろって思ってた



そして1段階の見極めの後教習所から請求が。

4536円×12時間で



54,432円



鬼だ。鬼がいるぞーΣ(T□T)

下手なあたしが悪いんだけどさ!

ボロ儲けじゃん。

怒らず優しくしてくれても良いんだよー!!!